夜明け前。



半月ぶりにネットが開通。新居で電話(IP電話のみだが・・)とネットが使えるようになって、ネット上に帰って参りました。この間も体調の回復と引越荷物の整理に努めてきて、だいぶキリのいいところまで来た気がします。

まだ完全に病状が良くなった訳ではないのですが、これからは活動も始めていこうと思ってます。みなさん音楽に遊びにと誘ってくださいね。

このサイトも二ヶ月前くらいからちょっとずつHTMLコードをいじったりファビコンをつけたりとか、英語のページを付けたりとか更新ありです。CORNEの動画も準備中なのでそのうち公開するかも。

投稿日時: 火 - 5 月 31, 2005 at 02:24 午前