長期休養。



みなさん、音信不通ですみません。メールは携帯に転送しているので読んでいます。元気になったら返事をします、すみません。

といっても、この日記を書いているときもネット環境が整っていないので、いつアップロードできてるか分かりませんが。今は療養のために仙台に来ています。観光も出来ない状況なので、ちょっと寒いなと思うくらいで、あまり北国にいる認識はありません。

来週は東京に帰れそうです。それから自宅でしばらく様子をみて、二月には復活できれば良いなと思っています。僕にとっての正月は旧正月となりそうです。このまま元気になると良いのですが。

投稿日時: 金 - 1 月 21, 2005 at 05:12 午後