久しぶりにボーリング




深夜にルームメイトたちと、ボーリングに行って行きました。三年ぶりくらいかな。もちろんアメリカでは初めてです。成績は内緒。
僕は基本的には左利きを矯正した右利き。(野球とサッカーのみ左)しかしクラシックギターを始めて右手の爪を伸ばしはじめて、左手でしかボーリングができなくなり少し悲しい。
もちろんギターは右利き用。理由は簡単で、一般的なビンテージギターなんかが弾けるから。新しい楽器は左用でオーダーできても名器とよばれる古いものはどうしようもないでしょ。ヴァイオリンを逆に弾いてる人も見たことないしね。

投稿日時: 日 - 11 月 9, 2003 at 04:14 午後