反省再び。



ひさしぶりに、Yumi K. さんの歌伴をやってきたんですが
曲忘れてる〜〜〜〜
譜面読むの遅くなってる〜〜〜
エンディングがバシッっときまんない〜〜〜

なんか伴奏下手になって来たような気が・・・まあ帰ってから録った音を聞き直してみると、ましな部分もちらほらと(笑)。さいきんちゃんと伴奏の練習してないしギグしてないからヤバいです。がんばります。

さらに凹んだのは、途中飛び入りしたギターのChuck Stevens 。同い年らしいんですが、凄いです。Peter Bernstein直系の王道ジャズって感じで、伴奏もうまい・・・バークリーでいうところの、フルスカラーってレベルの人ですね。Peterのライブに参加したりと、ニューヨークで活躍中の人です。こんな人がいるのがN.Y.。同じバンドで比べられたら恥ずかしいな。まあ、僕は彼のような正当派のスタイルでは弾けないので、感心しながら見てました。

この日記で次のギグも紹介してくれと頼まれたので、書いておきます。っていうか自分の演奏の予定を全然書いていなかったような・・・

2月13(金)
2月21(土)の両日の午後6時30分から
Hiroko's Place 75 Thompson St. New York (212) 625-1303
Yumi K. さんのバンド

次回はもっとがんばります・・・

投稿日時: 月 - 2 月 2, 2004 at 05:24 午後