bio



Front Lineの3月20日号に、9日に寿司屋でやったギグが写真付き記事として載りました。もし手もとにあったらチェックしてみてね。ちゃんとスーツ着ていってよかった・・さっき写真を宮脇氏に送っていただいたので、のせてみます。Dannyかっこいいな~

そのときにイベンターさんに渡すためにBiographyを作っていたので、それをこのサイト用に修正して載せました。いままでの物に新しい経歴を加えて、日付けが間違っていたものを修正しておきました。経歴詐称で逮捕されないように(笑)。たしかに海外留学って何をやっていたか日本にいる人からは分かりにくいため、好き勝手に経歴を課題広告されている方も多いので(爆)その辺もこっそり暴露していきましょう。疑問があったら僕にメールで聞いて下さいね。とくに政治家とミュージシャンに要注意・・

英語のbioはとりあえず今回もボツということで・・だって誰も見てないし。

投稿日時: 月 - 3 月 22, 2004 at 04:19 午後