カウントダウンTB



天才ばかばんどの百人一首4の募集が始まってしばらく経ちます。僕の方は応募音源の録音は一応は済ませたのですが、iPodで聴いたらミックスがあんましだったので取り直しもありかも。ところで今朝ネットを見ていたら、カウントダウンTB さんのところで百人一首3の中から僕の曲が紹介されてました。(第四回)ちょっとうれしい♪僕の音源ってあまり公開されてないんで(このサイト内でもぜんぜん)興味があったらその動画みてくださいませ。ちなみにSaltybox名義(カウントダウンTBではソルティBOXと書かれてます。)で紹介されています。

ちなみに普段は古川靖久(コガワヤスヒサ)の本名で活動していますが、関西に居た頃からパソコン、打ち込み、DJがメインの活動のときはSaltyboxの名前をつかってました。まあ最近はギターを弾いていても、リアルタイムでサンプリングやPOWERBOOKでの音の加工をすることも多くなって来ているので、どっちの名前でもいいんですけどね(笑)

投稿日時: 月 - 7 月 4, 2005 at 08:55 午前