冬まっしぐら。



ボストン、ニューヨークでは既に氷点下。東京でもだんだんと冬に近づいています。ただ東京の冬に慣れていないのか、こっちの方がつらいかもしれません。あと周りではやり始めている風邪。とうとう都内でもインフルエンザによる学級閉鎖が始まったとの噂もあり、僕の周りでもばたばたと人が倒れ始めています。ただ今年の冬の僕の目標は風邪を引かない事。人生で最も気を使って風邪を予防しております。という感じで「馬鹿は風邪を引かない事」を実践している今日この頃です。

最近の発見。既にクリスマスシーズンが始まり、街では様々なイルミネーションも光り輝いております。そこで気付いたことですが、こんなイルミネーションやバカップルをみて条件反射的に腹が立ってしまうのは、僕の精神状態や体調や経済状態や彼女の有無に関係ないということですね。今年は東京でクリスマス営業の演奏をしているのでしょうかね〜・・クリスマス嫌いです。

待望のnanoloop 2.0がついに発表。早速予約です。1.2を手に入れ損ねたので是非欲しいです。

投稿日時: 水 - 11 月 17, 2004 at 08:01 午後