In the Bar



まだまだ寒さも厳しいですが、みなさんお元気ですか。

久しぶりに一人で飲んでたんですが、ぜんぜん酔わない。今週は一人でいろいろ考えたけど、何も答えはでてこない。僕は今までどうりに、前に進んでいくだけです。

ただ今日のライブはすごく良かった。行きつけの55Bar に飲みにいったんですが、今日のメンバーも豪華。Eli Degibri というテナーの人のバンドでした。彼はさいきんKurt Rosenwinkelと演奏してたり、ハ−ビーのバンドに抜てきされてツアーをしたりの活躍ぶりです。メンバーはBen Monder(g),Ben Street(b),Jeff Ballard(d)でした。もうニューヨークでは何度も何度も見ている顔ぶれですが、みんな今日は凄かった。バンドとしても良かったし個々のメンバーの一番いいソロが聴けたし。

そういえば明日(もう日にちが変わったから今日)は僕の出るギグがあります。久しぶりに日記で宣伝です。もう今日の話だけど。

2月1日(日)6時半からHiroko's Place 75 Thompson St. New York (212) 625-1303 で歌ものの伴奏をしてるのでよろしく。(っていうかもう遅い?)

投稿日時: 日 - 2 月 1, 2004 at 04:58 午後