最後のボストン襲来、其の弐。



日曜日の最終のバスで、ニューヨークに帰ってきました。友人のコンサートも見れたし、めん氏とアメリカ最後のデュオギターの演奏も楽しめたし、満足して帰れました。

普通に学校がある期間中にも関わらず快く泊めていただいた方々、本当にありがとうございました。会いたいと思ってた人たちにもほとんど会うことが出来たし、最後は本当においしいディナーが出来て良かったです。

これから僕の人生でボストンがホームタウンとなることは無いと思いますが、この街で学んで生活した思い出は絶対に忘れません。そしてみなさん、次はまたどこかの街で会いましょう。So Long!

投稿日時: 火 - 3 月 30, 2004 at 08:30 午前