マグネトロンと騒音と。



ちょっと気兼ねしようかなと考えている事。ウチの電子レンジは安物なので、出来たとき大きな音で「チーーン」となってくれる。僕は頻繁に使うので深夜や早朝は結構迷惑な気もする。鉄筋コンクリートだからまあいっか、と思えない小心者です。

譜読み、チャリ移動、リハ、チャリ移動、ハンダ付け、採譜と、、面白くバランスの良い作業の後にこれを書いていたりなんかして。

実は今度のライブで演奏予定の曲が何の因果かトリビュートになってしまった。なので前後も付け加えて精一杯のアレンジにしたい。当時の思い出がいっぱいこもっている。ご冥福をお祈り致します。

投稿日時: 土 - 11 月 11, 2006 at 04:09 午前