闘病中。



ご無沙汰してます。音信不通ですみません。回復するまでお待ちください。

ときどきパソコンを触ることができるくらい病状が良いときもあるのですが、闘病日記になりそうなので、サイトの更新はしてませんでした。ご心配をお掛けしています。毎日なんていうか地獄のようなときもあるんですが、何とか生きてます。僕が最初思っていたよりも長引いていますが、これでも経過は良いらしい。まあ長い人生の一部だとおもって充電期間となればいいのですが。家族のありがたみも身にしみて分かったし、楽器が弾けないつらさも初めて味わっています。

まあ全快したら、がんがん活動再開するのでそれまでしばしお待ちを。

投稿日時: 木 - 3 月 3, 2005 at 08:38 午後