新居



やはり新居周辺に無線LANという都合のいい事はありえませんね。新しいネット環境が整うのは六月くらいになるかも。それまで久しぶりにネットなしの生活か。今これを書いているのが古い方の家での最後の接続でしょう。

引越は楽器以外はほぼ終了ですが、荷物が多すぎて片付かない・・早くベッドが届けばまだマシになるかもしれないな〜。前の家がほとんど家具付きだったため、今は収納用の物がほとんどなく大変だ。新居に人を招けるほど片付いた頃には、僕の病状&体調も回復していると思われるので、それからはまともな生活がおくれそうです。

それにしてもいろいろ手続きが面倒くさい。今まで楽して人から部屋を借りていたんだけども、そのせいでいろんなしがらみもあるし、一人で勝手に出来ない部分もあったり。やっとまともに東京での一人暮らしとなりそうかな。その分お金もいっぱいかかるけれども、早く健康になって働かないとね。

投稿日時: 水 - 5 月 11, 2005 at 06:40 午後