とりあえず復活。



一ヶ月半くらい失礼しました。全く更新のない中カウンターだけは回っていたので、ずっとチェックされてた方もおられるようで恐縮です。

この空白の期間何をしていたかというと、ニューヨークから帰国してずっと体調を崩していて大学病院でなんとか治してもらってから、五月の半ばに東京に引っ越してきました。家は新宿区の防衛庁の裏あたりです。いきなり人の紹介でものすごいマンションに住んでしまっているのですが、いまのところ収入もないので大変と言えば大変になってくるんだろうけど・・

あと家にはルームメイトがいます。ロスの音楽プロデューサーが日本に年に何ヶ月か来日するときは、家に住むことになってます。とにかく英語をしゃべる環境が保てるので本当にありがたい。英語の勉強も今まで以上やっていかないとだめだし、大変です。

今は家で音楽創作の環境をととのえつつ、東京の街や音楽を見学中といったところです。(ほとんど東京は始めてです。)すこしゆっくり計画を立てて自分の音楽を筋を通してやっていくつもりです。

しかし新宿は便利だね。ただ終電があるのが残念。(ニューヨークは24時間動いてます。)

投稿日時: 木 - 5 月 27, 2004 at 12:00 午前