記録にのこる寒さ。



アメリカ東海岸がヤバいです。観測史上最も寒い?ほど。今日は少しましになってるけど、昨日出かけたとき死ぬかと思った。おとついくらいに雪も少し積もったし、平均気温がマイナス10度くらいだと雪もとけないし、あり得ない世界が広がっています。ここはシベリアか?

これはつららね。



きのうは55BarWayne Krantz を見にいったわけですが、さすがにこの寒さだと人多くて入れないということはなかったです。ひさしぶりに彼を見たわけですが、前よりも良いですね。すばらしいです。まあ彼の場合既に他の人たちとは次元の違うところで音楽をやっているわけで、見るだけでも刺激になるんですけど。

投稿日時: 土 - 1 月 17, 2004 at 07:51 午前