音楽ノススメ



やっと最近になって、いろんな音楽関係者や友人に再会しに出かけるようになってきた。意欲的に人に会うようになって来て、どんどん音楽に集中できる環境に身をおけるようになる。体力は使うけど、こうしていくことで僕の体の治癒力も上がっていく気がする。

前回も書いたけどCORNE動画 を公開。MACでもWINDOWSでも最初から入っているソフトで見られてしかもサイズが小さくなる動画の形式ってのが無くて、いろいろ悩む。まだまだ初心者にはネットは親切ではないのかもね。それに関連してCORNE の派生ユニットも進行中。八月にライブが決定と、あとストリートもやるつもりらしい。

投稿日時: 月 - 6 月 20, 2005 at 09:43 午前