サイトマップ?



またしばらく日記を書いてなかった。体調は良くなったりしばらく調子が悪かったりとまだ安定していないのですが、全体的にはかなり回復しています。今はこれからのプロジェクトに向けて曲を書いたりもできるようになってます。あとこのサイトのカウンターがついに10000を突破しました。不注意にも自分で踏んでしまい、かなりショック。最近は更新の少ないこのサイトですが、みなさん見て頂いてありがとうございます。これから音楽活動を本格的に再開してからはどんどんいろんな情報を載せていきますので、よろしくおねがいします。

ところで、このサイトは僕が気分次第で行き当たりばったりに作っているので何が書いてあるのか分かりにくい部分も多々あり、あとデザインもバラバラですね。ということで、この日記で詳しく解説してみようと思いました。

サイトマップ

index
表紙です。この絵は僕のボストン時代の部屋の壁の写真です。サイト全体に言える事ですが、出来るだけ軽いページを作るように心がけています。画像ファイルの多用やFLASHファイルの仕様も出来るだけ避けています。あと音が出たりしないのは大前提(笑)

diary
このページです。iBlogで制作しています。以前アップロードの不具合があり、ここのページのみ違うサーバを用いています。過去の日記もすべてここからリンクされています。

favorite
もう一年以上更新してないですね。気に入っているミュージシャンのCDを紹介しています。なんらかの参考にして頂けるとうれしいです。

column
ここも長い事更新してません。何か長い文章を書いたら載せるつもりです。今のところジャズで使うクラシックギターのテクニックについて書いている文が休止中(笑)

brain cell
普段使うリンクや温度計、検索などを置いてある場所です。いろんなスクリプトの実験なんかもしています。

biography
ミュージシャンとしての自己紹介文です。英語のページもあるんですがミスがあったら教えてください(笑)帰国して一年、もうあまり英語に自信はありません。もともとあまり自信ないですけど。

contact
メールを送ってくださいね。スパムよけのためにFLASHを用いてメールフォームに行くようにしています。またこの日記をのせている別サーバに別のメールフォームもあります。不具合があれば、こちら をどうぞ。

link
昔は友達紹介とかもしてたんですが、今はその必要性を感じないため載せていません。(友達、知り合いがいっぱいいますよ〜っていう誇示は嫌い・・)ニューヨークの主要ジャズクラブは載せてますので、旅行のときにどうぞ。

rss
rssリーダーを使って更新をチェックしている人のために、表紙ページと日記のrssファイルを用意してあります。ものすごく便利なものなので是非ご利用ください。意味が分からない方は、こちら の解説をごらんください。
for index rss 2.0
for diary rss version 0.92

CORNE
去年参加したユニットのサイトです。サイトの管理は僕がしています。そういえばここで動画を公開しました。不具合があればメールくださいね。

Shared Standard
ジャズのスタンダードについての掲示板です。もう一年ほど書き込みが無いですがチェックはしているので書き込んで頂ければお返事できます。僕もそろそろジャズをやったときには書き込もうとおもってます。
Shared Standards

投稿日時: 木 - 6 月 16, 2005 at 09:34 午前