PRIDE転換期



ううぉーヒョードル~~皆さん火曜日の地上波放送は必見なり。

ってどうでもいいことなんですが、結構生活のペースをつかむのが大変。いまだ体が完全回復してない訳で、自分のペースと作りながら生活していかないといけないんだけれども。ミュージシャンなんかやってたら結構不規則になっちゃいますね。今年後半も「無理をしない事」を心がけていきます・・

週末某所でTrio 05のレコーディングをしたんですが、自分のふがいなさにがっくり。あとでじっくりきいてみたらさらにショック。やはり最近ギターの絶対的な練習量が減っているのと、ここ一年くらいドラムの入ったバンドで演奏していないのもあって、リズムとタイム感覚がすこぶる鈍ってしまっています。次のライブに向けて練習とあとは生バンドに慣れる事をしっかりやっていかないとね。ものすごく反省いたしました。去年買ったアンプがしっくり来てギターの音色は大満足なんだけどね~。あとはオリジナル曲が方向性の問題とリハ不足で今回録れなかったので、どんどん作ってどんどんリハしていこうと思います。

投稿日時: 火 - 8 月 30, 2005 at 05:09 午前