工事中(泣



かわいい女の子たち(?)にかこまれて、観光しておいしいご飯食べて・・と楽しんだので、次の日からまた気分入れ替えて修行の日々と思っていたのですが、朝っぱらから叩き起こされました。

僕の部屋のバスルームから水漏れだそうで・・シャワーを浴びたときの水滴が長年かけてっちょっとずつもれて、下の建物を浸食していってクレームがきたそうです。何かもういま横で洗面台取り外してるんですけど・・工事のおっさああああああん!大丈夫か~~~~~。

また結果報告します。っていうか、あ○こさん、あ○ねちゃん、帰った後で良かったね。凄い状態のものにもうちょっとで遭遇するところでしたよ。

投稿日時: 火 - 1 月 20, 2004 at 01:25 午前