寒さと雪と・・



今日は気温が0度近くまで上がり、生きていくための最低限の環境にはもどりつつあります。金曜の夜からまたボストンより人が泊まりに来てました。来週から学校が始まるための最後の息抜きショッピングだそうで。


こいつらです。右っ側の子を以前この日記に写真でネタとして採用したところ、勝手にのせるなとお叱りがありましてまずは後ろから。今日の写真はアメリカの携帯のカメラのから加工してあるんで画質はご容赦を。

金曜の夜は前日に続いて55Barへ。Donny McCaslin氏のバンドです。メンバーはBen Monder(gt) Alex Sipiagin(tp) Ben Street(ba) Jeff Ballard(dr)となっておりました。すごいな~またまた幸せな夜でした。2セット目から彼女たちは合流して見に来たのですが、そんなに受けなかったご様子です。まあいいか。好みもあるし。

土曜日と日曜日は、ショッピングのガイドとなり、ニューヨークをご案内いたしました。なんかこれも板についてきたな。今回は連れて行った店が全部受けたみたいで大満足されてましたね。


とりあえず正面写真~また抗議を受ける可能性がありますが、無視しておきましょう。私の家に泊まりに来た時点で、日記のネタくらいは我慢していただきます。


個別写真。お叱りを受けるというか、二人に始末されるかもしれませんが・・

寒くなくなって来たとおもったら今日は雪だし、積もりかけてるし、でもウインドウショッピングで歩き回ってるし、靴は濡れてるし、滑るし。かなりハードな予定でしたね。ごくろうさまでした。

最後の最後で、二人に笑いとネタを提供できたのでよかったです。あ~たのしかった。

投稿日時: 日 - 1 月 18, 2004 at 02:14 午後