闘魂神社



なんか体調悪いしやる気が出ないし、寒い。

初詣に浅草神社を訪れて、その後花屋敷周辺をうろついていると闘魂神社に生猪木が来ていた。気合いを入れてもらおうとして手を挙げる前に隣の方がえらばれた。その後彼女にストラップを買ってもらった。今回の大晦日に足りなかった猪木を補完。quicktime movie

みんな携帯で写真を撮っていたけど、最近の機種のカメラは凄い性能ですね。僕の古いデジカメよりも圧倒的に性能がいい。でもなんか携帯で写真を撮っている仕草が嫌いだ。カメラの形だと良いんだけど。携帯カメラの発展期に僕は日本に居なかったからのような気もする。

今日の画像。考える人。僕に関しては考えてる暇があったらどんどん行動していかないともうダメだとオモイマス。

投稿日時: 火 - 1 月 3, 2006 at 02:53 午前