違う視点からも。



「ゅらぎゆ」の公演で、CORNEとしての参加だけでなくオープニングでも演奏することになりました。(仮)

そのミーティングを家でしていたんですが、いろいろ勉強になってます。最近はダンサーさんとの共同作業をする機会も増えてきて、その視点からの意見がすごく参考になります。今僕が新しく試みていることはあまり前例もないし、自分のインスピレーションと経験だけで作り上げようとしているから、そこで参考になる意見が聞けるのはうれしいです。月曜にリハ。それまでにイメージをまとめていこう。

今泊まりに来ているN樹氏は明日、あるテストを受けるようだ。僕はボロが出るからそのテストは受けられない(笑)

投稿日時: 日 - 9 月 19, 2004 at 03:14 午前